Pucelleダイヤリー
オタ話全開と親バカ日記 たまにSSも載せてみたり
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや、正直予想以上の反応に驚くやら嬉しいやら。
マジでパチパチ拍手が10ももらえたら恩の字だなって思ってたので。
それにしてもいいね! 予約投稿!!
これから図書館の更新はこの方式でいこうかな♪
今日現在5月18日UP分まで予約投稿完了です。
連載は全部で(7)くらいかな~
今日(4)を書いてもまだ、森川君が動くまでに至ってないしww
おかしい
実は、この話はもっとかるーく終わる筈だったんですよ。
私、小説はWordにパチポチと入力しつつ書いているのですが、通常のSSでB5版(46文字46行設定)で約5ページなんです。
一番長いSSで(FF10)10ページかな?
「素直じゃない君へ」は当初は3ページ程度の見積もりで脳内妄想をしていたんです。
んーと、拍手御礼SSくらいのボリュームかな。
けど実際に書き始めるとしょっぱなの部分ですでに2ページを消化してる。
えーい! 企画としてはフライングだけど、別館の第一作はこのお話にしてしまえ!!
と見切り発車しまして、半分くらい書いた……かな? で、8ページだ(笑)
連載なんだから話をはしょらなくていいんだって思った時点で、私の悪い癖が出てきたようです。
とにかくダラダラと話がながーくなる悪い癖。
ここら辺はどうに直さないとwwww
それでは畳んだ先からお返事です!
5/11 21:50~5/13 17:00までの分です。
お心あたりの方はどうぞ~
くれあ様(2回分)
初めまして!
数ある図書館サイトの中で飛んできて下さって有難うございます。
しかもコメントまで頂けるのは幸せです。
お怪我なく無事着陸できたでしょうか(笑)
連載も面白そうとおしゃって頂けて、がぜんやる気がみなぎります。気になる展開になってきましたか!
管理人が堂郁至上主義者ですので、二人がラブラブの基本は外しませんが、その中でもくれあさんのお気に召すようなお話にしていけたら……と思います。
それでは、またどうぞお越し下さいませ^^
紗乃様
こんにちは!
わ、私が活動的だなんてーーー!!
日頃の更新スピードがカメ以下なのが悩みですのにwwwww
紗乃さんの方こそ素敵なSSを楽しませて頂いております。
朝弱いのもバッチコイ!ですよ^^
昼でも夜でもお時間のある時にお越し下さいませ。
そうそう、この場でなんですが、土曜の茶会は「内乱」に決定ですね
しっかり読み込みたいです。……なんて、すでに読んでますがwwwww
別冊Ⅰの劇ラブ甘甘な堂郁もツボ! ですが、内乱のジレジレ一歩手前、郁ちゃん自覚前的な二人もいいですね~
当日は遅刻しないように頑張りたいと思います!!
こういった予定があると、家事や仕事も前日から準備状態にはいりますが、それがまたいいんですよね~
では、茶会でお話できるのを楽しみにしております!(ビシッ
あおみどり様
初めまして!
いつもお越し下さっていましたか!
有難うございます~~~~☆
拍手やコメはお気になさらずに^^
何もなくともカウンターの数字があおみどりさんの足跡となっておりますし、来て頂けて、駄文を読んで頂けるだけでも望外の幸せでございます。
ジレジレ! いいですよね!
堂郁のジレジレ期!
私も甘甘期が大好きですが、ジレジレ期も大好物なんです~~~
あの二人は部下時代も恋人時代も夫婦時代も萌えさせてくれます。
連載の方も頑張ります!
ご心配も有難うございます。そうですよね、無理はいけないですよね。
サイトを続けていく一番のコツはマイペースだと肝に銘じていきます^^
これからもどうぞお越し下さいませ。
かな平様
こんにちは、堂上いじめ好き好き同志のかな平さん♪
森川二正、いい人なんですよwww って! ちぇっ! って!(爆笑)
大丈夫、いい人だって堂上を苛めることはできるのよー
小牧やタスクフォースの面々と同じにねー
森川二正、郁ちゃんに横恋慕はしないけど、ちょっかいなら出すから!
けど当然最後は甘甘です
私もお互いの気持ちがただ漏れ状態の二人が大好きなので^^
それではコメントを有難うございました
彩翔様
こんにちは!
イケメンオリキャラ登場です!
ほんとに郁ちゃんの周りって見目の良い男女が多いですよねww
手塚や柴崎を筆頭に小牧もかっこいいし、堂上も素敵だし(えっと、弓先生キャラでお願いします)
原作によると郁ちゃんの兄’sもそれなりに整った容姿のようですし、これは郁ちゃん無意識のうちに相当目が肥えていると思われます。
考えてみれば郁ちゃん自身もモデル並みのプロポーションですし!
堂上もね、郁ちゃんのそばに男が近づくと気になるくせに、まだ気になってる事自体を認めようとしないんですよね。この時期は。
けど、ここで素直に戻らなかったのが彼の分かれ道でしたwww
これから森川二正が対堂上で動きはじめます。(って、大したことなかったらごめんなさい><)
楽しみにしていただけたら嬉しいです。