忍者ブログ

Pucelleダイヤリー

オタ話全開と親バカ日記 たまにSSも載せてみたり

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は更新少なめにも関わらず、ご愛顧を頂きまして、有難うございました^^
今年は、もっと頑張る所存ですので、なにとぞ宜しくお願い致します。


12月は天皇誕生日以降、怒涛の仕事の忙しさで、PCに向かう時間がほとんど作れずの有様でした^^;
というか、家の掃除もしないでのオタク作業は、さすがにダンナに叱られそうだったので自重したっていうのもありますが……^^;

我が家の大掃除はゴールデンウィークと決まっているんですけどね。
でも、一年のおしまいなんだから、一応の整理整頓は毎年やっていたんですよ。
ところが今年はそれも出来ず、数ヵ月ぶりにお家に仕事を持ち込みまくりの日々でしたww
結果、日々家の中が整理されていかなくてはならないのに、反比例で散らかっていく始末でして、ようやく年末年始休暇に入った大晦日に頑張る羽目になりましたww
うえ~~ん! 連載最終回更新も出来なかったよ~~~~~~


と、いう反省も踏まえまして!

今年の目標は「ご利用は計画的に」です!

リアルでの主婦のお仕事も、サイトの創作の方も、いきあたりばったりな日々を改めるつもりです^^
各種イベントはコンプリートしたいしww

サイト40万ヒットの際には、なにか記念になる事を計画もしております。
あと7月サイト開設5周年でもね。



昨年末は大好きで萌えの供給をして頂いていたサイト様がいくつか閉鎖されてしまうという、ショックな出来事もありましたね。
その理由もいろいろあり、サイト管理をしている身としては複雑な思いもあります。
当サイトも11月、12月とブログ更新もままならぬ状況になったりとか。その間にちょっとばかり揺れた時もありました。
けれど、書いていきたいお話が図書戦だけでなくありますので、La Pucelleはこれからもマイペースで営業して参ります。

それでは、素敵な一年を皆さんと過ごしていきたいです^^

拍手[11回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
梨菜子
年齢:
2
性別:
女性
誕生日:
2022/01/15
自己紹介:
FF10と金色のコルダ、図書館戦争にはまりまくりのオタ母です

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Pucelleダイヤリー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]